人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林遣都

こないだ久しぶりに自転車からこけて落ちました。手の平が痛いです。

そして、秋を通り越して冬服を買いました。
コートとかニットとかです。
特にお気に入りになったセーターを早く着たいので、早く寒くなってほしいです。

大好きな今の季節ももう少し感じていたいんですけどねー

髪の毛が伸びてきました。
久しぶりにもう少し伸ばしてみようと思います。
前髪作ろうか、やっぱやめとこうか、4ヶ月に一回のサイクルぐらいで悩みます。
でもここ何年か切っていません。
まー、どーでもいいことですね。

久しぶりにTVを付けても、結局うるさくてすぐに切ってしまうことが多いのですが、こないだイタリアが映っていて、最高にTVに飲み込まれました。

イタリア行きたーーーーい。
次の一人旅はイタリアいってましょかね。
ボーノ。ボーノーーー。

旅番組のナビゲーターの仕事っていいなーー。
by jazzriko | 2009-09-19 21:46