人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェ♡

某ホテルへ、ランチビュッフェを食べに行ってきました。
お料理ももちろんおいしかったんですが、私が満喫できたのは、お酒の飲み放題♪
たくさんは飲めませんが、少しずつ良い物を飲んできました。
お昼からお酒を飲む事があまりないので、贅沢な感じしましたが、バーボンとかスコッチの普段飲めなさそうなのとか、女の子らしいカクテルも頂きました♪♪

私はカクテルを滅多に飲まないのですが、今回は、自分のテーブルまでワゴンを運んできて目の前でシェイカーを振って下さるので、何種類か頂きました♡
ビュッフェ♡_e0099508_1161936.jpg

これは、マンゴーとココナッツミルクのカクテルです。
女の子に人気間違いなしの一品ですね〜016.gif
ビュッフェ♡_e0099508_1191939.jpg



そんなこんなで、2時間半も会場におり、散々食べて飲んでしたのに、夢中のあまり、写真がこれだけです〜


なので、最近作ったペペロンチーノを
ビュッフェ♡_e0099508_11195880.jpg

ペペロンチーノを作り出した人は素晴しいですね。
にんにくとパスタと鷹の爪とオリーブオイルとフライパンで出来てしまうのに、最高に美味しいです。

なので、我が家には常にそれらがあります。

まだまだ暑い日が続きますので、しっかり食べて元気に夏を乗り切りましょう!!004.gif
by jazzriko | 2009-08-15 11:23 | ぷらいべーと